今日は金曜日ですね。金曜日と言えば、前にも書きましたが「カレーの日」という
ことで、我が家の今日の夕飯はカレーの予定でしたが、口内炎が出来てしまい刺激
が強いカレーを断念せざるを得ないことになりました ( ;∀;) ※大げさな笑
口内炎はというと、先々月くらいから出来ては消え、出来ては消えが続き、先月
病院から処方された塗り薬で対応しているのですが、イタチごっこのような感じで
完治しません。┐(´д`)┌ヤレヤレ
ネットで調べると、原因はストレスや栄養不足、口腔内の清潔さを保ててないなど、
色々ありますが、僕の場合膠原病持ちなのでさらに調べると、シェーグレン症候群!?
やSLE!? ベーチェット病!? Σ(゚д゚lll)ガーン
週明けは、肺高血圧症の定期通院なので、その時に先生に相談してみようかな・・
でも、膠原病の関連なら専門の先生へと言われそうだし・・それに予約はまだ先だし・・
はぁ~またまた病気の悩みが増え、ユウウツな気分です。
せっかく森保JAPANがスウェーデンと引き分け、2位通過で決勝トーナメント進出を
決めたのに・・
せっかくの金曜日だってのに、カレーも食べられないなんて・・
口内炎のせいで「何て日だ!!」(小峠風) と叫びたい!!
・・愚痴ばかりでスミマセン m(__)m
膠原病ランキング

コメント