口内炎のおかげで・・

Uncategorized

今日は金曜日ですね。金曜日と言えば、前にも書きましたが「カレーの日」という

ことで、我が家の今日の夕飯はカレーの予定でしたが、口内炎が出来てしまい刺激

が強いカレーを断念せざるを得ないことになりました ( ;∀;) ※大げさな笑

口内炎はというと、先々月くらいから出来ては消え、出来ては消えが続き、先月

病院から処方された塗り薬で対応しているのですが、イタチごっこのような感じで

完治しません。┐(´д`)┌ヤレヤレ

ネットで調べると、原因はストレスや栄養不足、口腔内の清潔さを保ててないなど、

色々ありますが、僕の場合膠原病持ちなのでさらに調べると、シェーグレン症候群!?

やSLE!? ベーチェット病!? Σ(゚д゚lll)ガーン


週明けは、肺高血圧症の定期通院なので、その時に先生に相談してみようかな・・

でも、膠原病の関連なら専門の先生へと言われそうだし・・それに予約はまだ先だし・・

はぁ~またまた病気の悩みが増え、ユウウツな気分です。

せっかく森保JAPANがスウェーデンと引き分け、2位通過で決勝トーナメント進出を

決めたのに・・

せっかくの金曜日だってのに、カレーも食べられないなんて・・

口内炎のせいで「何て日だ!!」(小峠風) と叫びたい!!

・・愚痴ばかりでスミマセン m(__)m


PVアクセスランキング にほんブログ村 膠原病ランキング
膠原病ランキング
お雛さま

<a href=”https://blogmura.com/profiles/11212181/?p_cid=11212181&reader=11212181″ target=”_blank”><img src=”https://b.blogmura.com/banner-blogmura-reader-pink.svg” width=”230″ height=”46″ border=”0″ alt=”難病持ちですが・・まぁいいか笑 – にほんブログ村” /></a>

Uncategorized
シェアする
thinをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました