嵐の前の静けさ

Uncategorized

九州では梅雨前線と線状降水帯のせいか、各地に土砂崩れや道路の冠水、床上浸水まで

被害が出ているそうですね。

こちら沖縄は、先日の台風で被害も有りましたが、梅雨もありダムも満水でオーバーフロー

するぐらい水に関してはそれほど心配も無くなった矢先に、明日台風7号が接近するという

ことなのですが、┐(´д`)┌ヤレヤレ 朝の出勤時間帯は、風もそれほど吹いてなく、青空が

見えるぐらいでした。これを「嵐の前の静けさ」かと思いながら今夕方近くになり、風も

段々と強くなってきています。

先日、かつて台風銀座と呼ばれた沖縄も気候変動でルートが変わり、そうともいえなくなる

かもと記事で書きましたが、撤回します( ´艸`)。今年は台風当たり年かもしれません。

ズートピア

ところで、「嵐の前の静けさ」といえば、明日はサッカーワールドカップ、日本VS強豪

スウェーデンの一戦が行われます。これに勝てば決勝トーナメント確実ではありますが、

油断大敵。スウェーデンの高さ、セットプレーなどは本当に気を付けないといけません。

まさにこれが「嵐の前の静けさ」で日本中のサッカーファンは明日の激闘に期待をこめ

前祝で酒を飲む方もいるのでは? o(●´ω`●)o♪

その前に僕ら沖縄県民は、明日の台風に備え、台風対策せねば(´;ω;`)ウッ…

他県の皆さんも台風にお気を付けくださいm(__)m

PVアクセスランキング にほんブログ村 日々の出来事ランキング
日々の出来事ランキング
お雛さま

<a href=”https://blogmura.com/profiles/11212181/?p_cid=11212181&reader=11212181″ target=”_blank”><img src=”https://b.blogmura.com/banner-blogmura-reader-pink.svg” width=”230″ height=”46″ border=”0″ alt=”難病持ちですが・・まぁいいか笑 – にほんブログ村” /></a>

Uncategorized
シェアする
thinをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました